インスタグラム利用者を分析
ターゲットに対してアクションを行います。
ターゲットに対し、
いいね、フォロー、コメント配信等を実行。
FUNを獲得します。
独自のノウハウで指定の「性別」にターゲット
指定エリアにいる人にターゲット(都道府県・市区町村単位)が可能です。 ECサイト等には全国展開も可能です。
指定エリアに「月に何回来る人」など、細かい設定を行います。
独自のノウハウで指定の年代にターゲット可能
「旅行会社のアカウントをフォローしている人は旅行好き」などコミュニティをターゲット
例えばターゲットが「ママ」であれば、「#子育て、#ママ友」等を頻繁に利用したユーザーにリーチ。
渋谷に月に2回以上来ている人
18歳〜35歳の女性
#109 / #グルメ / #女子会 / #カフェ / #渋谷カフェ / #アラサー / #グルメ / #渋谷
15万人に対して設定コメント投稿可能
鎌倉によく来る人、また住んでいる人に対してターゲットを設定。毎日増えるフォロワーにも驚きましたが、それ以上に実際に「インスタ見て来ました」という方が最近よく来るようになりました。
導入した当日から目に見える効果。実際の購入者の方から直接インスタでコメントが来るので、そこで仲良くなって再購入していただけてます。
名称 | ブロードテック株式会社 |
---|---|
代表取締役 | 林 秀俊 |
事業内容 | ソフトウェア開発事業 LimUp関連事業 コスト削減提案サービス インターネット通販事業 |
所在地 | 〒192-0363 東京都八王子市別所1丁目41番地1-5-304 |
電話番号 | 042-694-0775 |
URL | https://broadtec.co.jp |